気付けば更新1週間してなかった…いや、暑すぎてなかなかやる気が起きな(ゲフンゲフン






「サボりッスね」






「あーあー」




いやぁそうは言っても、コロナでどこも行けないし行ってないからネタもないっちゃ無いんですよね😅






「まぁそーッスねぇ」






「暑いし家にいた方がいいよ」




確かにそれもありますね……何にしても暑すぎて……今年はお盆過ぎても全然涼しくならないから大変です😰


そういえば姐さん、羽がここ数日ボロボロ抜け始めました!






「そーッスね、なんか抜けるッス」




風切羽がもう既に4本くらい抜けてるかな?




換羽期となると、またあの生え変わる時の脂粉まみれかぁ…掃除頑張んなきゃなぁ…😂






0
タイトルとURLをコピーしました