もふもふ


「ここは……?」




今日はカイ姐さん連れて月島のフクロウのみせへ❣️




「なぜ……?」




姐さんの嘴のお手入れしてもらうためです🤔




「オッス」


ベンガルのぺーちゃんのお出迎え~🦉





アオちゃんガン寝(笑)





チビちゃんもうとうと。。



みんなが眠いときに来てしまったのかもしれない(笑)😂



あ、でも

「起きてるよ!!」





「パッチリですよ!!」





「「「めちゃめちゃ起きてますけど!!」」」



起きてる子たちのサービスショットは撮れた📷❣️


↑アフコノ軍団もふもふ天国❣️(笑)



「アタイ、これから削られんのに浮気すんなし」





「ふんだ」




えぇ~拗ねないで~(笑)



頑張って削られてきてくださいね~!!😅




もふもふが沢山いると、どうしても浮気したくなっちゃうのは。。



しょうがないよね~~?(笑)




「浮気者~」




うふふ💕



でも!きっと、鳥マニア……いや。。動物マニアなら分かるでしょ~!!(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました