もーすぐハロウィン!

さてさて~!もう少しでハロウィンですねぇ🎃

街は仮装の人がチラホラ…
当日なんかは凄いことになりそう(^_^;)))(笑)


いつから日本はハロウィンイベントが恒例化したんですかね?w


「とかいいつつ、母ちゃん…この前ハロウィン撮影会したッスよ?」



そ…そりゃあね?!(笑)
こういうイベントは、楽しんだもの勝ちなのよ~🎃

というわけで、ハロウィン当日のブログは頑張って撮った写真、沢山upしたいと思いまーすw



「アタシもいっぱい撮られたもんネ…」



結構大変だったよ…。連写・連写・連写なので、季節ものの写真を撮ると画像フォルダが物凄いことに(笑)



「母ちゃんのminiSDは動物だらけッスね」


そうなんだよ…動物っていうか、カイとテンテンばっかり…(笑)


例えば、ハロウィン撮影会の一コマでこんなのとか↓

「?!?」




「何スか…これは」




いや、カボチャ…🎃




「…」




ああああ?!?


「オレンジ色のお肉!!!」



ちがうううううう💦



「おにく…」



だから違うぅっ💦(笑)



「はぁ?違うんスか?」



カボチャだって言ってんでしょーが!(;´∀`)



ちなみにこちらのお嬢さんも

「それ、なに?」




「たべる!!たべる!!」


飛び付いてくるという(笑)

なにこれ、このカボチャ🎃そんなに美味しそうに見えるのかな?!w





と、まぁこんな感じでバシバシ撮ってるとすぐフォルダが満杯に…ね(^_^;)))(笑)


全部思い出だから良いんですが…(´-ω-`)


ハロウィン当日は、このフォルダの中から、二人とももう少し仮装してるっぽい写真をupしますので✋w

お楽しみに~(?)😋


0
タイトルとURLをコピーしました