カイは働きクーちゃん削られる

さぁて、本日は月島フクロウのみせにてまたまたカイがアルバイトしてました(笑)


「またッスか。またアルバイターッスか。」


そんなしかめっ面じゃなくてさ~[emoji:i-229]
もう少し可愛い顔してよ~w接客業なんだから…(笑)


今日は入り口付近のファルコンブロックでお客さんをお迎えしますw




その頃…

アフコノ軍団。。(笑)
クーちゃん、どれだか分かります…よね?w


ゴルゴ眉が立派な一番右の子ですw


「またここ…ヤなんだけど~」

フクロウにとってメンテは嫌なこと。。
というわけで、クーちゃんもメンテをするこの空間があまり好きではありません(笑)


クー「コイツもなんなの!」

アフコノ「…何で喧嘩売られた?!」


フクロウと触れずに甘やかして育てた箱入り息子…。( ̄▽ ̄;)他の子とも仲良くできないコミュ障なのです(笑)[emoji:v-12]


あまりに嫌すぎて、一人ラックに移動[emoji:i-229]

おーい、繋がれてるからそれ以上はそっち側に行けないぞ~[emoji:v-41]
「…僕は働かないもん。こっちで見てるもん。」




というわけで、

箱入り息子はメンテまで奥に待機。( ̄▽ ̄;)

「はぁ~早く帰ろ[emoji:e-1]」



そうそう…
今日は、アフワシを来年飼うご予定の方とお話出来て楽しかったです[emoji:e-2]
アフワシ仲間が増えるのは本当に嬉しい[emoji:v-10]
アフコノ仲間はいっぱいいても、アフワシって飼われてる方少ないんですもん~[emoji:e-2]
アフワシ&アフコノの、アフリカの輪を広げていきたいな(笑)



帰宅後

「疲れ…た…」




「zzz」


本当によく頑張りました![emoji:i-229]おやすみなさい!


「やっぱ、あの場所良いことない!ぶーー!」

クーちゃんは帰ってきてからずっとこの顔。(笑)
そんなこと言わないで?…メンテは大切だよ?w

まぁ、また2か月後くらいに切りに行くから、覚悟しときな!(笑)





クーちゃん
今日の計測

朝:食前195g→食後205g

夜:食前189g→食後204g




カイ
今日の計測

朝:食前695g→食後725g

夜:食前681g→食後727g


0
タイトルとURLをコピーしました