ひさっしぶりに~ジェス作成~♪

最近寒くてホント、嫌になっちゃいますねぇ~(|| ゜Д゜)
で。寒いと何もかもやる気が起きなくて(←言い訳)…

クーちゃんのジェスが汚れてたのを見て見ぬふりしてたんですが、今日はついに新しいのを作りました(笑)[emoji:e-2]


うわ~汚~い…(゜ロ゜;w
ウンコついてる~…。。。(笑)


さ、そうと決まったらさっさと作っちゃいましょ!

牛革と~(ホントはカンガルー革のほうが良いらしい…)穴あけパンチにカッター[emoji:e-69]


2本切り取って~


はい、完成[emoji:e-68][emoji:e-76]

…間の作業は割愛[emoji:i-6](笑)


あ、そうそう、ジェスを新品にするんだから、クーちゃんも洗わなきゃ(?)ね(^◇^)

「げぇっ!」

このブログ見てくださってる方なら、ご存知の通り…クーちゃんは本当に水浴びが嫌い(笑)
だから、2週間に1回くらいお尻の辺りをぴちゃぴちゃする程度の水浴びをさせます…強制的に(笑)


「んも~(ブルブル」


「全くぅうう~(ブルブルブルブル」


「嫌なんだよ~(ブルブルブルブルブルブル」



洗うと、もうずっとこんな感じです…[emoji:i-229](三枚とも微妙に違う写真です(笑))



「ジェスが新しくなるのは良いけど何で僕まで…(ブツブツ」

機嫌直してよ~[emoji:v-41]


ほら、新しいジェス!どう?
「ふむ…」


「まぁ、なかなかなんじゃない?」


…お気に召していただけたようで嬉しいですねw



「~♪♪」

機嫌も直ったようだし…


「zzz」

…すぐ寝た(笑)


「また…しばらく…は…お風呂嫌…だから…zzz」

…まだ根に持ってるぜ!!( ̄▽ ̄;)




クーちゃん
今日の計測

朝:食前192g→食後205g

夜:食前194g→食後212g




カイ
今日の計測

朝:食前710g→食後727g

夜:食前695g→食後729g


0
タイトルとURLをコピーしました