メンテナンス!

はい!今日は毎月恒例のメンテナンスdayです[emoji:e-1](笑)


「ぇぇ…[emoji:v-12]またかい…」

はい、またです。(笑)


暑い中電車を乗り継ぎ~…


さぁ月島に到着です[emoji:e-69](笑)
今回は小部屋(笑)



クーちゃんがメンテナンスで頑張ってる間、私はお店の子をパシャパシャ[emoji:i-68]

ビックリ顔のアオバズクちゃん!(笑)


またまたビックリ顔のアフコノちゃんとニシアメちゃん!(笑)

何故みなビックリしてるのか!ww


今日はアフコノbabyもいたんですよ~[emoji:i-80]


アヒル寝を見せてくれました[emoji:v-10]
いやぁ…めちゃ可愛い…[emoji:i-80][emoji:i-80][emoji:i-80]


安定の大きい子ゾーン↑迫力満点[emoji:e-69]


メンテナンスの記事の時に毎回登場のホークオウルちゃん♪
今日もとっても良い声で鳴いていました[emoji:i-5](笑)


ふくろうデイズの表紙にもなったウサギフクロウのミミちゃん[emoji:i-80]
やっぱり可愛いな…(*´ー`*)[emoji:i-80]


ツーショット撮ってもらったのに…何故か二羽とも左向いてるし[emoji:v-12](笑)


大きい子ゾーンではベンガルたちがクーちゃんを凝視しております!(笑)(笑)


メンテが終わった頃には…


「ッチ…毎月毎月何なんだよ…[emoji:i-232]」

グレてます…[emoji:v-12]


あぁ、そうそう!

今日はクーちゃんの実の兄弟である小麦ちゃんもメンテナンスで月島に来ていました[emoji:i-6]
半年間、小麦ちゃんのほうがお兄さん!
なんとなくお顔が似ていると思います[emoji:i-179][emoji:i-175]さすが兄弟!


同じ種類だとしても、お顔はみーんな違うんですよ♪
顔の系統があるっていうか…!クーちゃんを飼うようになって見分けられるようになったんですけどね(笑)


帰りは車[emoji:i-33]


車内なのでブレていますw



今日はクーちゃんお疲れさまでした~[emoji:i-239][emoji:i-5]



今日の計測

朝:食前203g→食後215g

夜:食前203g→食後210g今日は食べる量がとっても少なかった…( ; ゜Д゜)


0

コメント

  1. 霧鳥 より:
    SECRET: 0
    PASS: fa56c3d9094d830b03a103f973b392bd
    Twitterから来ました!くーちゃんとても可愛いですね…ウインクしたような写真がとてもいいです♪
    これからも更新まってます!
  2. natsy7 より:
    SECRET: 0
    PASS: c952cfdf30eaefb57b1fabf33c9e949c
    ありがとうございます[emoji:v-10]Twitterから来ていただけたなんて…(/o\)嬉しいです[emoji:i-80]
    これからもクーちゃんとの日常をUPしていきますので、是非また遊びに来てください[emoji:i-179][emoji:i-175]
タイトルとURLをコピーしました