クーちゃんのお目目の中は

いきなりですが皆さん、フクロウさんのお目目をじっくり見つめたことはありますかー??[emoji:e-317]


「そんなこと言ったって、見せないよ~」

…( ; ゜Д゜)クーちゃん!そんな!(笑)[emoji:v-12]


「仕方ないな…(半目(`_´メ))」

…[emoji:i-229]ちょっとだけ写真撮らせてね[emoji:e-1]


前振りが長くなりましたが、はい、クーちゃんのお目目です[emoji:e-69]


超キレイなオレンジ色!


ビー玉のようですね♪


フクロウさんのお目目は、人間の4倍もの視力があると言われています[emoji:v-10]

ただ、目が顔の正面に付いていて視野が狭いので、首を回転させて広い範囲を見えるようにしてるわけですね[emoji:i-80]


もしかしたら、こんな顔して目を見開いてるときは…私の毛穴まで丸見え…(笑)(笑)

ちょっと怖いですな!!ww


そして…

目の写真を撮ってたはずが、だんだんと私のお遊び写真に移行…(笑)

↑抜けた羽をのせられたクーちゃん[emoji:i-204][emoji:i-239]w


頭にさしてインディアン風に♪(笑)


以前紹介したシロフクロウペンケースとご対面!


若干腰がひけてます。(笑)


なんだかんだで、意外とおっかなびっくりのクーちゃんです。(笑)


「目の話じゃなかったんかい?!」




はい…[emoji:i-229]すみません…[emoji:i-5](笑)



今日の計測

朝:食前205g→食後224g

夜:食前205g→食後218g


0
タイトルとURLをコピーしました