メンテナンスでヘットヘト!

今日はクーちゃんの爪と嘴を切りに「フクロウのみせ」に行きました[emoji:i-175]
CIMG1713.jpg
移動中~↑↑↑大人しくしてくれていますw

CIMG1714.jpg
いや~!本当大人気ですね~[emoji:i-228]全員立ちっぱなし!!!ww

CIMG1716.jpg
暴れると危ないから、ロールケーキ状態のクーちゃん。めっっっっちゃ可愛い[emoji:i-175]

CIMG1718.jpg
メンテナンス完了[emoji:i-234]クーちゃん、とってもお疲れです^^;怖いし…ビックリしたよね[emoji:i-240]

CIMG1731.jpg
ヘトヘトで立てませんww手に座ってます…。[emoji:i-229]

CIMG1720.jpg
クーちゃんが休息しているうちに…お店のラブリーなフクロウたちをパシャパシャ撮る薄情な私←w

CIMG1721.jpg
タカみたいなフクロウ[emoji:i-176]母のお気にいりだそうです(笑)

CIMG1723.jpg
イケメンだわ~[emoji:i-178]

CIMG1730.jpg
眠そうなお顔がまたキュートです~[emoji:i-185]

帰り際にフクロウのカードを頂きました!ありがとうございます!が…写真撮るの忘れてUP出来ない…ごめんなさい[emoji:i-240]



CIMG1733.jpg
帰宅後は…グッスリですね^^;w

CIMG1734.jpg
ちなみに、今日は同時にジェスを付けてもらいました[emoji:i-234]
なんかまた大人に近づいた感じ?ww

CIMG1735.jpg
「今日は休ませて~」の声が聞こえてきます^^;

本当にお疲れ様です!笑



今日の計測

朝:食前182g→食後201g

夜:食前191g→食後216g(←たぶん、ジェス分の重さが入ってて10gくらい重くなってる笑)


0
タイトルとURLをコピーしました