今~日は楽しい雛祭りぃ~♪♪我が家の雛も雛祭り~♪

さて、タイトルの通り本日は桃の節句!雛祭りですね[emoji:i-80][emoji:i-80]

わが家で雛といえばクーちゃん!本日の主役でございます[emoji:i-86]
(…もちろん私も…一応女の子なんで主役っちゃ主役なの…かな…(蹴))


この写真の為だけに買った雛あられ(笑)
(…撮影後はちゃんと美味しく頂きましたw(ノ´∀`*))

クーちゃん自身はミッキー&ミニーの雛人形のほうが気になったようで…。
ミニーのリボンをずーっと噛んでました…(笑)


お写真が撮れたので…散歩へ![emoji:i-100]
大分、肩にのせるのも様になってきたかな?!(←自己満w)


歩いていると、だんだんマフラーのようになってきて…


「なんだコレ?!」状態に(笑)
ん~でも、まぁ新しいファッションだと思えば…ね[emoji:i-82]


もう帰りたそうな顔ですね…苦笑


お疲れ~[emoji:i-187]この顔が本当に癒されるわ…(///ω///)♪



今年の雛祭りは…我が家ではクーちゃん祭りでしたとさ~(笑)


今日の計測

朝:食前189g→食後215g

夜:食前196g→食後210g


今朝はこんなに立派なペリットを出しました(笑)思わず写真撮ってしまった…ww


0
タイトルとURLをコピーしました