目が開かない


突然ですが、クーちゃんって…


目が開ききってないと思いません?w(´・ω・`)今更ですがw



いわゆるジト目、というんでしょうか?


これの真ん中と右ですね(笑)


「アフコノ」で画像検索しても分かるように

普通このくらいグイッと目が見開くのがアフコノらしいお顔立ちといえます(´・ω・`)



「なにさなにさ」


「ジト目ってからかうんなら、見せないよ!」


何かを察知したのか全く撮らせてくれないクーちゃん(笑)

しかし

撮れた![emoji:v-41]w
「あ、しまった」


「撮ればいいさ!撮れば!」


半ばヤケクソですが(´Д`)w
やっぱり

瞼が分厚い。( ̄▽ ̄;)💧
そう、分厚すぎるんだ!(笑)


「み、見て!ちゃんと開くよ?!」

開いてる、開いてるけど、やっぱり、、なんか楕円形じゃない?(笑)


姐さんは

パッチリ二重瞼系女子。[emoji:v-416][emoji:v-421]
「ギャルメイクッスよ!」


「ちゃんと萌え系ジト目もできるッスけど」

いや、全然萌えないよ、白目になってるものw
ドゥルルルルルドゥンッのピスタチオみたいになってるものww


「もうほっといて!!」



あれ、この写真が一番目が丸い?(笑)目というより髭の方が目立ってるけどw(^_^;)))



クーちゃん
今日の計測

夜:食前194g→食後204g




カイ
今日の計測

夜:食前655g→食後688g


0
タイトルとURLをコピーしました