クーちゃんHappy 2nd Birthday:)

1/15の今日、クーは2歳の誕生日です😁✨✨


「そっか~僕2歳か~」


Twitterでも一足先にツイートして、沢山の方からおめでとうと言っていただき…本当にありがとうございますm(._.)m


ハッピバースデートゥーユー♪
ハッピバースデートゥーユー♪

「はぁ?」


「ケーキ僕食べれねーよ!(ガクッ」


大丈夫、私が代わりにいただくから[emoji:e-390][emoji:e-414](笑)

こういう時、フクロウって犬みたいにおやつ的なものがないからなぁ(´・ω・`)
残念だけど…ウズラで我慢して(笑)



「えぇ…」


「そりゃないんじゃないの…」


「ねぇ…。」


まぁまぁ(((^_^;)

…ん?なんか、ちょっとこれ持って?

「??」

キットカット!!![emoji:v-10]

ほら?明日はセンター試験でしょ?応援してあげなきゃ!全国の受験生を!



「…う…うん…。」



「こ…こう?!」



「イケてる?!」


いい感じ~!サクラ咲け~[emoji:i-267][emoji:i-267][emoji:i-267]ってね!


「ちょっと兄貴!」


「母ちゃんに上手い具合に話そらされてるッスよ!今日は兄貴の誕生日ッスのに、、、」


カイ!しぃー![emoji:v-12][emoji:v-12](笑)



…とりあえず、無事に2歳を迎えましたが、これからも元気で健康に…多少個性的で構わないからw…過ごしてね![emoji:i-5]
クーもカイも幸せでいられることが、私の願いです!

お誕生日おめでとうクーちゃん![emoji:v-10]




クーちゃん
今日の計測

夜:食前195g→食後206g




カイ
今日の計測

夜:食前653g→食後682g


0
タイトルとURLをコピーしました