体がかゆいの?だから暴れん坊なの?(笑)

前回のブログの続きみたいな感じになっちゃうかもしれませんが…(笑)


クーちゃんの暴走が止まりません[emoji:v-12](笑)



こんな可愛い顔してるくせに…[emoji:i-229][emoji:i-229][emoji:i-229]


↑我が家では悪巧みの顔と呼んでおります(笑)

この顔になったらもう危険![emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]冗談だと思うかもしれないですが、本当に暴れる前兆なんですよww


まぁ一通り暴れ終わるとこんな感じで羽抜ける抜ける[emoji:v-12]w


「何か文句あるの?」…[emoji:i-239]


…ありません…ハイ[emoji:i-229]


でも、もう少し大人しくなりなさいよ~[emoji:i-5][emoji:i-5]w


暴れん坊クー様~[emoji:i-203][emoji:i-229]



とりあえずリードの先で暴れる衝動を押さえていただきますw


渡すと気が済むまで噛み続けるw


力入ってますw(ノ´∀`*)




多分、いきなり暴れん坊になった原因は…大人になる過程のもの(笑)
羽が抜けて、体がかゆいのもあると思うし[emoji:e-269]


ま、想像でしかないですけどね[emoji:i-80](笑)



真相はクーちゃんのみぞ知る![emoji:v-156]



…今後ますます暴走し出したらどうしようw←最近の切実な悩みです[emoji:v-42](笑)




今日の計測

朝:食前206g→食後218g

夜:食前202g→食後220g


0
タイトルとURLをコピーしました