クーのNEWキャリーとアフコノグラス

今日はクーちゃんの新しいキャリーを探しにペットショップ巡りをしました[emoji:e-2]


「?元々の、クーのキャリーがあるじゃん!!」

そうだよ、でもね~[emoji:e-2]
カイにも新しいの買ったんだから…クーちゃんにも…ね?(^∇^)


クーちゃんは基本的にキャリー嫌がらないので、後はデザインと値段!(←重要w)

チワワとかマルチーズとか超小型犬用のキャリーを探します…が、皆さんも知っての通り、ペット用品って高いんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)


え!これで10000円!?とかね…。v( ̄Д ̄)v
人間用より高いものとか…ペット用品あるあるです(笑)(((^_^;)



で。一日中ペットショップ巡りをして…。

じゃじゃーん![emoji:i-6]


どーですか!

「…さぁ?」


上はメッシュで


側面も開いて(クーちゃん、反対側の入り口に体当たり(?)中)


折り畳めて&持ちやすい!(/o\)




まぁ、元々のやつよりは一回り小さいくらいだけど、ずっと閉じこめておくわけではないし大丈夫でしょう[emoji:e-2]

柔らかそうに見えて、底には潰れないように芯が入ってるから潰されないし[emoji:e-69]


何より安くて…wうふふ♡(・∀・)


「ま、僕は何だっていいんだけどね~(テヘッ」


余ったレースを乗っけられてちょっと気取ってみたクーちゃん↑(笑)



「撮れた?もういい?」

うん!今日は一発でナイスショット撮れました~[emoji:v-41]


「よし、じゃ、帰ろ帰ろ」


まだ頭についてるよ~(^-^;ww
鈍感なのか大らかなのか…[emoji:i-5]






そうそう、キャリー探しの旅の途中に

なんと





フクロウグラスを発見[emoji:i-87]



おー。アフコノグラスのとなりにアフコノ。。。


「こうしてまたフクロウグッズが増えていくんだね…」


…そんなしみじみと…( ̄▽ ̄;)


…でも確かに、フクロウグッズ見ると無意識に手に取ってる自分は何とかしたいかも…。(笑)


「捨てられないッスから、あんまり物を増やすんじゃないッス!!」


怒られた!![emoji:i-229][emoji:i-197]





クーちゃん
今日の計測

朝:食前194g→食後204g

夜:食前196g→食後206g




カイ
今日の計測

朝:食前700g→食後727g

夜:食前697g→食後727g


0
タイトルとURLをコピーしました