ファルコンブロックデビューなのです!

本題の前に…

CIMG1462.jpg

初ペリット!!「うぇええ!うぇええええ!」と見ているこっちが気持ちよくなるくらいの出しっぷり!笑
(ライターは大きさ比較)

CIMG1469.jpg

ペリット出したら超元気に飛び回り始めました…^^;

CIMG1471.jpg


そして部屋の一番高い場所まで飛んで行って爆睡…[emoji:i-203]


こんな感じで我が家に来て早二日、元気いっぱいに飛んで飛んで昆虫プラケースじゃあ収拾つかない状態に^^;
ってなわけで、今日、お店に行って足にヒモ(正式名称忘れた[emoji:i-201])をつけていただきました…。←本当にありがとうございます…助かりました><

そして。同時にファルコンブロック購入[emoji:i-87]

CIMG1478.jpg

ステンレス製で長~く使えるとのこと!ちょっと(…かなり?)お値段は張るけれど…まぁいずれ必要になるよねってことで…。

CIMG1479.jpg

鷹匠結びも教えていただきました~!まだヘタクソだけど…頑張って慣れる![emoji:i-86]

もしかして怖がって止まってくれなかったり?なんて思ってたけど、

CIMG1480.jpg

設置早々ガン寝!!
肝っ玉座ってるよねぇクーちゃん。

今日はお店に行くまでに初めて車にも乗ったし、クーちゃんにとって密度の濃~~いの1日でした笑




今日の計測

朝:食前142g→食後162g

夜:食前150g→食後169g


0
タイトルとURLをコピーしました