お迎えから1日経過!

24時間でもヒナヒナの成長はめまぐるしいですね…[emoji:i-5]

昨日の更新の後…、なんとクーちゃん…夜行性本能発揮したんです(笑)
「たぶん2週間くらいはまだ飛ばないよ」と言われていたんですけど…。

飛んだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!

3mは羽ばたきました…。その瞬間、家族全員「!???!?!」

それからというものの昆虫プラケースから出せ出せ催促がすごくて^^;

まぁでも、一回外に出すと遊び疲れてすぐ寝るんですけどね…。THEマイペース

CIMG1442.jpg

そして、今朝のご飯の時間に降り立った場所は…。↑

CIMG1443.jpg

ガン見↑…クーちゃん、チョコボは先輩よ。狙わないで(爆)

CIMG1450.jpg

探検もしてみたり。

CIMG1453.jpg

足の上でZZZしてみたり。

CIMG1455.jpg

ipadを眺めたり。(下のほうの青いやつがipad笑)

CIMG1456.jpg

でもやっぱり眠くてZZZ。


見ていて飽きないです…本当。もうメロメロとはこのことですね[emoji:i-228]



これから体重もできるだけ載せていこうと思います~bb

今日の計測

朝:食前145g→食後167g

夜:食前148g→食後167g



ではまた^^ノ


0

コメント

  1. Ash より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    このかわいさにはメロメロになっちゃいますよね~~
    ちょっと気になったんですが、一般的にふくろうは、風通し(空気が動く)を良くしたほうが言いといわれています。プラケースですと余り良くないんではないかと思います・・・大きなお世話だと思いますが書かせていただきました。失礼いたしました。
  2. natsy7 より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アドバイスありがとうございます[絵文字:v-217]
    風通しですか!…そうですよね^^;圧迫された空間より開放的なほうが気持ちいいですもんね^^;

    今日の記事にも書きましたが、やはりプラケースじゃ「出せ出せ」コールが大きくなったのでファルコンブロック係留することになりました[絵文字:v-91]
    貴重なご意見本当にありがとうございました!
タイトルとURLをコピーしました