見よう見まねでジェス作成!

ジェスといえば、フクロウを繋ぐ大切なもの…!

そう!クーちゃんも前回のメンテナンスの時に皮のジェスデビューをしたのでした!(参照)

しかし!たった20日ほどで…せっかくのジェスは…ウ○コまみれに…。

これは宿命?…いや、もしかしたら私が気にしすぎてるのかもしれないんですが…。

拭いても拭いても、もうこびりついて取れない&臭ウ○コのせいで超臭いので、こうなったら自分で作る!という強行手段に出ました(笑)

っていうか…あの、超・見よう見まねです(;´д`)ww

…大丈夫!中高共に、美術の成績は5でした!(笑)



クーちゃん、ちょーっと待ってて!
靴下で遊んでて!(笑)

ハイ、まずは…

穴あけパンチ(ポンチ?)

これ↑とカッター!あとは定規!皮!そしてGoogle!w(←作り方検索用(爆))
スマホ片手に作業開始!


完成
作成行程、割愛www
勢いで作ったので写真撮れませんでしたwww


…ダメかな…これ(笑)
形的には合ってるはず!


装着[emoji:e-68]


初めてにしては上手く出来た気がしますw

若干短いんですけど…ま、いいや。繋がってるし(笑)

しかも、牛革なので、多分、どうせすぐダメになる(笑)

作っていただいたやつ(カンガルー皮だったかな…)より柔らかいし~…。
とりあえず今回のは試作品ってことで!


でも、クーちゃん的にリラックスしてくれてるみたいなんで…良しとしましょうw


ちなみに今日は私のアクセサリーもGET(あ、これは作ってません(笑))
フクロウネックレス可愛い




今日の計測

朝:食前202g→食後211g

夜:食前197g→食後217g
0
タイトルとURLをコピーしました