クーちゃんに髪繕いしてもらいました♪

今日は北風ぴゅーぴゅーで寒かったですね~(;´д`)

ただ、我が家のおてんばクー姫は昨日と同じく暴れまくっていたので、


寒さをこらえてお散歩[emoji:i-6][emoji:i-6]


しっかり辺りを見渡します(笑)



…寒いので、もういいですか?満足しましたか?[emoji:i-201][emoji:i-230]



「よし!」[emoji:i-86]


…お許しが出たので素早く帰宅(笑)




北風が強くて、私の髪もボサボサに…。
すると…




(´・д・`)!




クーちゃん、なんとボサボサ髪を見かねて(?)髪繕いをしてくれましたwwwwww




…こんなに丁寧に(笑)



クーちゃんどうもありがとう[emoji:e-68][emoji:e-51]

お返しに、と…嘴の上を撫でまわしてあげましたw[emoji:i-80][emoji:i-87]




今日の計測

朝:食前197g→食後215g

夜:食前197g→食後221g


0
タイトルとURLをコピーしました