クーとカイのメンテナンスとアルバイト

今日は月島フクロウのみせにて、クーとカイがメンテ&アルバイトしていました[emoji:e-2][emoji:e-69]


大きい子ゾーンに入れてもらったカイ。
「…(知らないヤツが沢山いる…)」


ベンガルのぺーちゃん(右から二番目)、カイのことをガン見[emoji:i-84]

ぺー「あんた、この間アタシに喧嘩吹っ掛けてきた…」

カイ「…(やべぇ…、やべぇヤツに目をつけられてる!!!)」


ただ、カイは…負けず嫌いのヤンキーなので、体が大きかろうが何だろうが、どんな子にも喧嘩腰[emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:v-12][emoji:e-2]

アルバイトはちゃんとやっていたんですが、周りのフクロウさんに迷惑をかけました…( ̄▽ ̄;)ごめんなさいm(__)m


さて、今日はクーちゃんも同伴です♡どの子がクーちゃんか分かりますかね~(/–)/[emoji:e-3]








正解は一番右のアフコノ[emoji:v-41]こうやって見ると、みーんな顔が違いますね[emoji:i-80][emoji:i-84]

ちなみに、アフコノズの後ろにはアフリカヒナフクロウとアカアシモリフクロウが!
今日は総勢27羽のフクロウたちがお店にいました~( 〃▽〃)♡


クー「…………。」

アフコノ「今日はよろしくね」



クーちゃんは二時間ほどお店でアルバイト[emoji:e-2]
箱入り息子はすぐに休憩を頂きました…[emoji:i-229]
(ちなみにカイは1日フルです爆笑)



今日の一番の目的はメンテナンス[emoji:v-12]
まず最初はクーちゃん[emoji:e-2]
新陳代謝が良いのか、クーちゃんは1か月から1か月半毎にメンテナンスをしていただかないと…嘴ながーくなってしまいます[emoji:e-1]


そして…。メンテナンス後…。



うっわ!!!何だこのブッサイク顔!!
「ううう…。ヤダよぉ…。」


「ぶ~早く帰ろ~よ~!」

ご機嫌が戻らず、結局このまま。。。


はい、お坊っちゃま、帰りましょう[emoji:i-229][emoji:i-201]


…あれ、帰ってきてもこの顔?(笑)

「今日1日はこのままですっ!!!」

お疲れのご様子ですね…( ̄▽ ̄;)頑張りました[emoji:e-2]



カイは、と言うと…


「疲れたッス…!」


「ま…まぶたが…自然と…降りて…[emoji:i-196][emoji:i-196][emoji:i-232]」


カイは1日働き、なおかつメンテされて今日はさぞ疲れたでしょう[emoji:i-229]
(…無駄に色んな子に喧嘩吹っ掛けていたのも体力使いそうだし)

お疲れ様でした[emoji:i-229]今日はゆっくりさせておきます…[emoji:v-12]




クーちゃん
今日の計測

朝:食前193g→食後204g

夜:食前189g→食後197g




カイ
今日の計測

朝:食前693g→食後725g

夜:食前678g→食後705g


0
タイトルとURLをコピーしました