カラスを見つけて、目が点

さて、台風が過ぎ去ったと思ったら今度は更にパワーアップして日本に迫ってますね…( ̄▽ ̄;)
沖縄とか本当にヤバイらしいそうで…。

こちら関東、火曜日辺りが[emoji:e-1]要注意[emoji:e-1]ですね[emoji:v-12]

明日、カイは月島のフクロウのみせにてバイトするので散歩出来ないし、月曜からは台風で雨らしいので…今日は


ちょっぴり長めのお散歩をしました[emoji:i-80]

箱入り息子のクーちゃんはおうちでお留守番[emoji:i-229]


「レッツゴォーーーッス!!」

おお、元気いいね~(/–)/


しかし、出発後すぐ何かを発見した模様…

「……ん…」


「ヤバイ…!!」

怖いよ…カイちゃん、アンタの顔の方が怖いよ…


目が点とはこの事。

「か…か…カラス…」


そうなんです、カイほどの体の大きさがあっても、どうしたってカラスは嫌なヤツらなんです…。


それからというもの、もうずっーとこの顔…。( ̄▽ ̄;)


「あ~…。いるぅ~…。ヤツが…いるぅ~…。」


最終的に↑↑[emoji:v-12]

「………(アタイは枝、アタイは枝、アタイは枝…)」

ウサギフクロウ並の立派な羽角が出現…[emoji:i-5]


もう今日はどうしたって緊張しっぱなしだったので、早々と帰宅することになりました[emoji:i-229][emoji:i-201]

「帰ろ!」


「やっぱり家だわ~」

着くなり片足立ちでリラックス&頭ぺったんこ状態(笑)

今度はもう少し夕方、カラスがおうちに帰ってから散歩行こうね[emoji:i-229]



クーちゃん
今日の計測

朝:食前195g→食後200g

夜:食前189g→食後206g




カイ
今日の計測

朝:食前708g→食後715g

夜:食前692g→食後719g


0
タイトルとURLをコピーしました