新月近くなると騒ぎ出す


カイ姐さん、相変わらずヤンキー顔。。

そんな姐さんに法則を見つけました!(たぶん)



「なんすか」

それは、新月近くなると暴れだす説!!


普通、そこは満月だろ!というツッコミは置いといてくださいね[emoji:v-41]



「アタイはね、月なんかにゃ惑わされない!!」


いやぁ…どうだかね✋


カイの餌鳴きの声とか暴れる頻度とか、その他もろもろ…パワーアップするのがどうやら新月近くっぽいんですよねー。



「どーでもよい。はよ、飯!」


ハイハイ💨


でも、こうやってご飯をせがむ頻度も何となく多い気がする。



「多分それ気のせい」


( ̄▽ ̄;)


ちなみにクーちゃんは満月近くに若干うるさかったんです。。




「いーから早く飯の準備ガブッ!!!」



「ガブッガブッ!!!!!!」



いてぇええ(T-T)w
カイの場合、こういう腹へりのときは強噛みなので本当に痛い(笑)



次の新月は明後日の3/9(水)…明日もまた暴れ姐さんなのだろうか…(笑)



「バサバサッ」



「オラオラッス!!!」


こ…怖いぉ…(笑)[emoji:v-12]



他のフクロウさんも月の満ち欠けで元気になったり大人しくなったり…変化があるのかなぁ?
比較してみたら面白そうですね[emoji:e-2]


0
タイトルとURLをコピーしました