冬に逆戻り

寒いですね~(T-T)
やっと春が見えたと思ったらまた冬に…(T-T)


まぁ花粉症がやや収まるから目と鼻は楽なんですけど


「おうちでぬくぬくッス」



そうねぇ…最近外出てないねぇ姐さんってば



「出たくないからね(クワァ」


そう言われると少し散歩行きたくなるよね(笑)



「ったく…」



「さみーッス!!!💢」



「もう帰る!」


えぇ~(笑)早い(笑)


「握りしめてやるッス!!!」


いて、いてててて


アフワシサイズでも握られればかなり痛いw



「ほら!言わんこっちゃない!」


え?何が…



「シュッ!!」



「(枝のつもりッス!)」



おーい、そんなに細くなってないぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ

しかも、あれは郵便屋さんだぞ~雀でもカラスでもないぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ(笑)

ちなみにクーちゃんが最後に外に出たときは

堂々としてました(笑)


まぁこれはまぐれで、外でたらほぼ

細かったけどね。。(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました