祝!コキンメさん発見!!&カイのアルバイト

さて、本日はタイトル通り…先日このブログでもお知らせしました、「ロストしたコキンメちゃん」が…
無事に発見されたそうです!![emoji:v-10]

いやぁ…本当によかった!!私もTwitter越しにしか、内容は知らないのですが、とにかく無事に見つかってよかったよ~[emoji:i-237][emoji:i-237][emoji:i-237][emoji:i-237][emoji:i-237]

飼い主さんも、本当にひと安心でしょう!…コキンメちゃんにとっても、生まれてはじめての大冒険!!…だったのかな?[emoji:i-229][emoji:i-201]




さて、そんな吉報を朝から聞いた今日、

カイはフクロウのみせでアルバイトしていましたw(真ん中ね[emoji:e-69])

…あの…皆から嫌われてるのでしょうか。若干カイとの間に空間があります[emoji:v-12](笑)


「何なんスか!」

いや、実はこれ、皆がカイを嫌ってるんじゃなく、カイが皆に喧嘩をうってるんですね[emoji:i-229][emoji:i-202](笑)

全く…誰に似たのか、負けず嫌いで…。両端のコに「あぁ゙ん?!」とつつきまくるんですよ…。


ベンガルのぺーちゃん、超嫌がってます(笑)

ぺーちゃん「…なんなんだよコイツ!!!」

カイ「…んだと?!」


…はぁ…。[emoji:i-229][emoji:i-201]仲良くしてください…。



クーちゃんは個室を貰って上機嫌[emoji:i-80]

クー「カイ…ちゃんと働けるのかしら」




クー「心配で白目になっちゃう!!」


軽くホラーですかね…。[emoji:i-232][emoji:i-203](笑)




でも、クーちゃんの心配をよそに、カイはちゃんとお客さんの腕に乗ってました[emoji:e-2]

…あぁ~暴れなくてよかった。(笑)[emoji:e-263](内心ホッとしてますw)



仕事帰りはこのお顔!

カイ「あ~疲れたッス!」


そうね~…喧嘩も沢山したからね~…。[emoji:v-403]
とりあえずお疲れ様[emoji:v-41]


クーちゃんは涼しいお顔です(笑)

カイ「え?なにか?」

いえ…。[emoji:v-405][emoji:v-426]


まぁでも、一眠りしたらカイもこの通り元気はつらつに(笑)

↑ちなみに、私の足に乗って遊んでます[emoji:i-84][emoji:i-193](笑)


来週も、カイは働かせていただきましょうかね!w




クーちゃん
今日の計測

朝:食前197g→食後206g

夜:食前193g→食後202g




カイ
今日の計測

朝:食前697g→食後723g

夜:食前671g→食後711g


0
タイトルとURLをコピーしました