カイは怖いものが出来たようです

カイは怖いものなし…


そう、このブログでも何度か書いていますね[emoji:v-41]
掃除機も、クイックルワイパーも、細くて長いもの(大抵のフクロウさんの天敵(笑))は全然平気だったんです[emoji:e-1]


何故、過去形なのか?って…?



それが…




怖くなっちゃったみたいなんです[emoji:v-12](笑)


写真じゃ、伝わりにくいかしら…[emoji:v-41]

この掃除用のふわふわ…クイックルワイパー見ると…後ずさるんです!!



挙げ句、「ふぅ~」と威嚇の声あげちゃったりして…。[emoji:e-1]


「いやだぁあああ!!!」


「来んじゃねぇえええええ!!!!」


体は大きいくせに、威嚇しようとは思わないんですね[emoji:i-229]
逃げるが勝ち…。(笑)



ちなみに、

クーちゃんは安定のこのポーズです(笑)(σ*´∀`)


「来ないでってばっ!!」


…はい、ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)


カイの本気の威嚇は未だに見てないな~[emoji:v-12]

というか、何がカイを怖がりに変えたのでしょうね?(笑)


↑だいぶ羽角が大きくなってきました~…が、これに伴って怖がりに…?(笑)


もしかしたら、今までは「怖い」という概念が無かったのかな?…それで、大人になってきて…「怖い」ものの概念を知った…?w[emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1][emoji:e-1]

私の推理は合っているのでしょうかね?(笑)



そうそう、あと今日は

[クーとカイのつぶやき]でやっているTwitterが、1000ツイート目を迎えましたw[emoji:v-10]

2月から(?)かな…このTwitter始めたのは…。

色々呟いてたんだな~…って改めて思いました[emoji:e-2](笑)

ま、ほぼクーちゃんとカイの写真やら日常やらですが。(笑)


これからも沢山ツイートしまーす[emoji:i-80]


「クーを多めにね[emoji:i-80]」


…う…うん…(;^_^Aww



クーちゃん
今日の計測

朝:食前197g→食後207g

夜:食前195g→食後210g




カイ
今日の計測

朝:食前687g→食後717g

夜:食前685g→食後722g


0
タイトルとURLをコピーしました