カイ!アルバイトのお時間です!

さて、本日は月島フクロウのみせにてカイがアルバイトしておりました[emoji:i-80][emoji:i-84][emoji:i-87]

え?何かこの文面どこかで見たことがある…って?(/o\)


はい、先週の日曜もアルバイトしていましたw[emoji:e-73][emoji:e-2](笑)
2回目の出勤です(σ*´∀`)


カイ「コイツ!!![emoji:e-1]何スか?!」

モリフク&ウラル「…それはこっちのセリフだわ![emoji:i-5][emoji:i-5][emoji:i-5]」


相も変わらずカイは、他のフクロウさんと仲良くできない…一匹狼系フクロウですね[emoji:v-12](苦笑)


若干カイとの間があいております…。爆笑[emoji:i-229]


参考までに先週のお写真は

…変わらないwwwww


そして今週は

カイ「うっひょ~!何するッスか?![emoji:v-41]」

モリフク「ご挨拶の羽繕いよ!何で逃げるのかしら!(`Δ´)プンプン」




今日もクーちゃんは同行しておりますw

あ、どれがクーちゃんか…分かります…よね?(笑)


この真ん中の赤いリードです[emoji:e-1]
姿勢が悪くて…ちょっと警戒ぎみ。(笑)

そして、これまたクーちゃんと他のフクロウさんとの間に若干空間が…。爆笑


クー「ね…ねぇねぇ…(小声」

アフコノ「?何か聞こえたかな?」


クー「あの…(小声」

アフコノ「あたしに呼び掛けてるのは誰?!」


クー「……(やっぱいいや)」

アフコノ「え?!あなた?ちょっと!呼び掛けておいて無視かしら!」


…クーちゃん性格が悪い[emoji:v-12](笑)


結局クーちゃんは奥に引っ込みました[emoji:i-229][emoji:i-234]

そして…

メンテナンス終わって…この顔www

クー「本当にろくなことないわ!」


しばらくこの顔で睨まれてました…(笑)[emoji:i-202][emoji:i-232]


ごめんね~…でも、クーちゃんの為でもあるからね~(/o\)


帰宅後は…
クー「あ~もう!今日は早く寝る!」


はい、お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__)[emoji:i-71]


カイもね!…カイなんて、メンテナンスからのアルバイトで疲れてると思います(笑)(/–)


伸びてた嘴もこの通り!
すっきりさっぱり!

カイ「お疲れ様ッス!!!!!」


本当に二人とも頑張りましたね~[emoji:i-80]



クーちゃん
今日の計測

朝:食前198g→食後209g

夜:食前194g→食後206g




カイ
今日の計測

朝:食前685g→食後719g

夜:食前678g→食後728g


0
タイトルとURLをコピーしました