暑いので…

さて、そろそろカイ姐さんの記事にしないと文句が聞こえてきそうなので(笑)今日はカイ特集ですw


昨日に引き続き、今日も5月にしてはものスッゴい暑いですよね!!![emoji:v-12][emoji:v-41]


「だから、なんなんスか?」


いやぁね、暑い日はやっぱり…ほら、水浴びに最適でしょ?(^-^)


「ぼ…僕じゃなくて良かった…。」

後ろに写りこむクーちゃんから安堵の声が聞こえてきますw


「マジッスか…やっと出番だと思ったらこれか…」

いいじゃないの[emoji:i-229]最近粉っぽいし。( ̄▽ ̄;)


「あー…。」


嫌そうだなぁ~(((^^;)


「うっ!冷たいっ!」


「滝行ッス!苦行ッスよぉおお!!」

滝じゃないよ…ミストだよ…[emoji:i-7][emoji:i-232][emoji:i-197]


「…(薄目」

なんか本当に修行中みたいになってきましたね( ̄▽ ̄;)


「はぁ……」


「こんなんなら出番いらなかったッス(チーン」


すっかりご機嫌ナナメになってしまいました[emoji:e-263][emoji:i-230][emoji:i-203]w

濡らしたあとは乾燥&日光浴!

「これ、アタイ…可愛くないッスよね?顔、やばくないッスか?」

…なんか…うん、こういう妖怪いたよね、、、[emoji:i-203](笑)


クーちゃんはもちろんですが、カイもなかなかの顔芸を披露してくれるので面白いですww


「カイ、残念だったねぇ~水浴びなんて」


「僕は涼しいお家の中でくつろぐことにするよ~♪」

やはり、クーちゃんは顔芸の達人でしたww





クーちゃん
今日の計測

夜:食前192g→食後204g




カイ
今日の計測

夜:食前582g→食後602g


0
タイトルとURLをコピーしました