寒い

「寒いッスね」




今日は曇りがちで寒い一日でした😷






「そりゃ12月だからネ」




ついこの間まであつ~い😂とか言ってたのにね……冬になるとあっという間に寒くなりますね!




そういえば地震最近多いし、コロナも変な株また増えたみたいだし、寒いだけじゃなくて全体的になんか宜しくない😭






「風邪もインフルも増えてくる時期ッスしね」








「ウイルスに関していえば手洗いうがいは大事だヨ!」




もちろん、今もちゃんとやってますよ😌


手洗いうがいはコロナ関係なく大事なことですしね😂


「薄着じゃなくてちゃんと厚着するッスよ」


服もね~そろそろヒートテック着ないとですね🤣
特にオススメはヒートテックはヒートテックでも中がもふもふのやつ……極暖!
今年は超極暖とかいうのもあるらしい??めちゃくちゃ暖かそう😂


UNIQLOオンラインで探さねば……!






0
タイトルとURLをコピーしました