クーのメンテ


本日はクーちゃん、月島フクロウのみせにてメンテの日でしたw

どれがクーだか分かりますか[emoji:e-3]


この写真は分かりやすいですねw(ゴルゴ眉が)
左から2番目がクーちゃんです(^ω^)…そしてクーの隣は、のびーっ!(笑)フクロウさん、やはり自由w


クーちゃんは他の子との協調性は皆無なので…一人奥に引っ込みますw

「僕、ここ嫌だ…」


何で奥にいるの?とばかりにガン見されるクーちゃん(笑)


「奥に入っちゃって…変なやつだなぁ!!(キュルン♡」

なんと可愛いアフコノさん!…分かった、うちのクーはキュルンっていう効果音が付くような表情が無いんだな…(((^^;)


どの角度から撮っても同じ表情です(笑)


これなんか、奥でラスボス並みの悪人面で睨んでますwせっかくみんなこっち向いてるのに[emoji:v-41]


今日はアフコノが多かったので

最後にアフコノ5人組でこっち向いて~とやっても、一番右端だけ向かない…(←クーちゃん)[emoji:v-12]

やはり協調性は無いことが証明されましたw

帰宅後は

「爪もくちばしも削られるし、フクロウ沢山いるし、今日は何て日だっ!」


睨まれました[emoji:v-12]w
クーちゃん、お疲れ様でした…(((^^;)



「ちょっと!」


「最近兄貴の記事多くない?!アタイは?!」

ご…ごめん、、、( ̄▽ ̄;)



クーちゃん
今日の計測

夜:食前190g→食後208g




カイ
今日の計測

朝:食前570g→食後594g

夜:食前582g→食後590g


0
タイトルとURLをコピーしました