カイと遊ぶ!

梅雨だけに毎日毎日雨で気分が滅入りますね~( ̄▽ ̄;)


「遊ぼ!」


でもでも、カイ姐さんは相変わらず遊びたいお年頃(笑)


「遊んでくれるッスか?」


「ぐぬっ!」


「そこそこ…カユイ…」

何とも言えないお顔w


そんなカイ姐さん、足元のブランケットが気になるみたいです……


「どこか引っ張れるとこあるかな~」


「やっぱりフチがいいかなぁ」


「飽きた(プイッ」


※基本的に超マイペースなのがフクロウという生き物です




……早々に興味が削がれたらしいので、いつもの…アレを渡します!



「こっちのほうが噛みごたえがあるッス」

大型犬用のおもちゃ(笑)ワンちゃんが噛んでも簡単にはボロボロにならないように作られてるので、カイにもってこい!


ただ…一つの難点は


渡したが最後、なかなか返してくれないこと(笑)

「これ、アタイのでしょ?渡さないし」


「……取り返そうなんて思わないことね!(睨」


そして、この顔ですwww怖いよ~((((;゜Д゜)))



ついにはおもちゃと一体化!(笑)座り込んでるしw


もうだめだ、羽も延びてきた…(笑)

「離さないってば」







……必死やな…(((^_^;)



ま、ここまで必死でも本物のご飯を見せたら一瞬で離して飛んでくるので、まぁ…さすがの食欲と言いますか…(笑)



「あんなので必死になるなんてねぇーガキだねー」


いやいやいや、兄貴も人のこと言えないよ?!タオル掴むと離さないじゃない?!w



やっぱり狩猟本能というか、仕留めたら離さない根性?は凄いです(((^_^;)

ちなみに、このとき迂闊に手を出すと本気で握られて人間涙目はよくある話…(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前197g→食後206g




カイ
今日の計測

夜:食前640g→食後649g


0
タイトルとURLをコピーしました