おさんぽー!


「久しぶりッス!」



そうそう、久しぶりのお外!いやー真冬はさすがに寒すぎるけれど、最近は暖かい日も増えてきたのでね!




「何か音が聞こえるッス」





「あっちからも…」






「何スカ!!あの音!!」




近所の子供たちや、工事の音かな…😂



「でも今日はカラスたちいないから安心ッス!」



工事の影響か?最近は小鳥やカラスがいなくなってるので…その分工事の音で人間もうるさいんですけどね…(笑)




「音大きいとビックリしちゃう!」




工事は仕方ないにしても、動物たち飼ってると怯えたりビックリしちゃうのであまりやってほしくはない!のが正直なところ😰


まだしばらく続くみたいなのですが早く終わらないかなぁ💦


0
タイトルとURLをコピーしました