遊ばないのね…(笑)


「オッス!アタイはカイ!」


ここんとこ寒いので、外にはなかなか出せないので、家で遊ばせます…が


「え、アタイ別に遊びたくない」


なんか全然乗り気じゃない(笑)



「なにすればいいわけ」


「じぃー」


「……アタイに何を望んでるんスか?」


いや、望むとか…そういうんじゃなく、放鳥なんだから遊んでいいんだよ?[emoji:v-41]



「……うーん」



「兄貴ぃ~何すればイイんスか?」


クーちゃん聞いてないよwww後ろ向いてるよwww



「もういいや、帰ろっと」


え、ちょっ…




……(((^_^;)

普段、繋がれながらバサバサ飛び回ってるくせに、自由になると途端に大人しくなるという…。(|| ゜Д゜)


なんなの、あまのじゃくなの。(笑)



ちなみにクーちゃんは


放鳥すぐに床にベター(笑)


あれ…これ…放鳥じゃなくね?w[emoji:v-12]



「カイも僕を見習ってベターってなればいいのに」



「あー、足が癒されていく~」


ずーっと立ちっぱなしだからね…(笑)
カイは疲れないのかしらね…(笑)




クーちゃん
今日の計測

夜:食前198g→食後210g




カイ
今日の計測

夜:食前671g→食後690g


0
タイトルとURLをコピーしました