姐さん!おひさ!

さてさて!今日は姐さんを月島のお店に迎えに行きました(о´∀`о)




「ん?」



「あ、来たんスか」



オッス!姐さん!長い間ごめんね🙏💦
寂しかったかぁー??(´ω`)




「いや?」




「別に…」




…冷たいなぁ……w(^^;)))
そんなドライな姐さんも好きだよ(´・ω・`)




「なに?帰るの?」



「ふぅーん…バイバイ👋」




「zzz」



もはや寝てるヨーロッパちゃん(*´-`)w




羽繕いまで始めちゃってw




「ちょっと!羽当たったよ」


「あぁゴメンゴメン」





フクロウたちが集まると、見てるだけでドラマがあって面白いですね(´-ω-`)





そして

姐さん無事に帰宅🏠


「懐かしいッス」





「約10日ぶりッスね」





「ま、アタイはご飯さえもらえれば何処でも良いッスけど」



ちょっとぉ!そんなこと言わないでよ(笑)😂




「お姉ちゃん帰って来たの?」



ハワイで買ったワンピース着て、南国気分なテンテン(´ω`)




「ふぅ~ん。オカエリ。」




もうちょい喜んで?!(笑)





「ハイハイ、ただいまッスよ」




(^^;)))w
この付かず離れずの距離感が我が家ですw(  ̄▽ ̄)🏠


0
タイトルとURLをコピーしました