日光浴


今日はとっても天気がよくて☀暖かい、いや暑いくらいの陽気[emoji:v-41]

「…だから?」



よし、日光浴だ!!!

カイ「こうなると思ってたッス」

テン「アタシまで~」



テンテンは完全にオマケで連れていきました(笑)

雲ひとつない青空なので、

こんな感じで↑影で皆写ってるよーん😏

カイ「バカなんじゃないッスか」


うるさい😱💣(笑)


あ、そうそう

先日のブログでお伝えしました、チョコボはお家の前の植木鉢の中に埋葬しました[emoji:i-228]
綺麗なお花を咲かせてね🌼



「兄貴…」



「見守っててッス」



そだね(^O^)👍近くにいるから、いつでも遊びに来てくれるよ!きっと!



「しんみりしてるところ悪いッスけど」




「アタイ、それどころじゃないッスから!」



実は、ちょうどこの時…この間の記事←でも取り上げた鳥の夫妻が、ピヨピヨ周りを飛んでいたんです(;´∀`)




「うわぁあ」



「またきたぁ!!!」


ビビりすぎ(^_^;)))(笑)



にしても、無事に雛が孵ったようで、パパとママが帰ってくると「ピィーピィー!ごはーん!」と巣穴から鳴いてるのが聞こえるんです(^.^)
で、ご飯をあげるとすぐにまたパパママが飛び立って、次のご飯をさがしにいく…。なんて健気で可愛いの![emoji:v-10]←所詮鳥好き



「その度にアタイは細くならなきゃならないッス!」


(笑)┐(‘~`;)┌別に細くならなくても良いと思うけど。



「ほんと」



「お姉ちゃんったらビビりすぎなんだから~もう」



テンテンにバカにされる姐さんw

私は、小鳥にもビビルカイ姐さんが好きよ(笑)



「(笑)って何スか、(笑)って!!!」



ごめんごめんw
怒られちゃった(  ̄▽ ̄)(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました