続報、カムバックヒヨドリ!!

さて、前回のブログを読んでいただいた方はもうご存じかと思いますが、

カイ姐さんがガンを飛ばして追い払った(?)ヒヨドリが戻ってきました!



「?!」


そう…ピヨピヨ声がするので上を見ると


「やぁ」


「よく考えた結果、やっぱここに住むことにしたんや。しくよろ!」

カムバック!(^O^)👍

妙な罪悪感を感じていたんで(笑)戻ってきてくれて本当に嬉しいよw


小さい木の枝を奥さんと旦那さんが交互に持ってきてて、微笑ましい(^_^)←基本鳥が好き🐤


それにしても、この3-4日間、どこに行っていたのだろうか…(^_^;)))

ていうか、何事もなく戻ってきたってことは…カイ姐さんのガン飛ばしは小鳥には全く効かないと…?(笑)



「え…」



「アタイって…」




「小鳥にすら勝てない…?」



「……な」



な?




「なんも言えねぇ…なんて言ってやらないッスからね!!💢」


言ってやらないんだ(笑)(笑)


「ぶっちゃけアタイどーでもいーッス💢追い払ってもねーッス💢」


す…すんません!!!(;´д`)




「ふぅーん」



「お姉ちゃん…小鳥さんからも無視されて可哀想…威厳ないの…?」




「威厳うんぬん関係ないッス💢(ブレッ」


(^_^;)))ww


0
タイトルとURLをコピーしました