早いもので1ヶ月が経っちゃった


「なぁに?」

実は今日でテンテンを迎えて1ヶ月なんです~。早いね~(/–)/⭐


「ふぅ~~ん。そっか~!」


そうなのです~(^O^)なんだかずっといたような感じです…凄く馴染んでて(^_^;)))w




「はー、そーなんッスか。」



「アタイにゃ関係ないッスけど」


そんなことないでしょ!家族が…というより…妹分が増えたんだから!



「だってー、後輩なのにー、全然アタイのこと尊敬してくんないンスもん。」



「してるヨー、、、たぶん」




「………💢Σ( ̄皿 ̄;;」




「ふぁああ…お姉ちゃんは…まぁ…」



「アタシのこと…気に入ってる…は…ず」



「….zzz」




「何なんスか!アタイ、ナメられてるッスよこれ!!」


今に始まったことじゃないじゃん…。(^q^)






何はともあれ、テンテンが来てくれて本当に本当に救われました。。私の心がね!

クーとは違ってちょこまか動くし(笑)遊んで遊んでって引っ付いてくるし、フクロウとは全く違う生き物だけど、逆にこの甘えん坊なとこが癒しです(^O^)


それに、この1ヶ月の間…テンテンがクーちゃんをよく放鳥させていた場所に向かって吠えるんです…。


もう、確信ですよね✋絶対クーちゃんはここにいるって!


ってなわけで、カイとテンテンを見守って、二人が健やかに元気でいられるよう、クーちゃんシクヨロ!(*/ω\*)





0
タイトルとURLをコピーしました