変人とか言わないで


「いや、アナタじゅーぶんに変人ッスよ」


…知ってるよ!(笑)って、そうじゃなくって。。


明日はあまり天気がよくないし、今日カイとテンテンを日光浴に出したいんだけどね、、



「はぁ…もう現在進行形で出されてるッスけど」



「こんなこといつもやってるッスよ?」


うん…そうなんだけど…今日はね



「アタシもいるんだヨ」



「ふぁッ?!」



もう、何回も出たり入ったり面倒(←殴)なんで、一緒に散歩すればいいじゃない、と。。


こんな感じwww


後から見るとかなり変人ですねぇ。。このスタイル(笑)



片手にフクロウ、脇にワンコ…。


いや、でも私

頭にフクロウ、腕にもフクロウっていうスタイルやってたからな…。(^q^)爆


今更、かなwww



「もう手遅れもいいとこッス」


ははは…(^_^;)))



↑空の小鳥をくまなく警戒中の姐さんと、インカメラだろうとバッチリカメラ目線のテンテン(笑)

性格出てるw



帰って来てからも

やっぱりバッチリカメラ目線のテンテンに…



「小鳥にビビって何が悪いッスか!」

開き直りガン飛ばし姐さん♥



変人に育てられると、こうなっちゃうのね~(´-ω-`)(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました