今日だけ?

ここしばらく涼しかったので、このまま秋になるのかなぁなんて思ってたら



「突然暑くなったっスね」



汗ばむくらいには暑かったですね、今日!



とはいえあの8月の地獄から比べたら大したことはなかったけど……w





「気が遠くなる暑さだったっスからねー」




姐さん暑い時は外出てないでしょ🤪(笑)






「外から帰ってきた時の顔が死んでたっスもん」




あ、私の?(笑)


そりゃ死ぬよ…あの暑さで涼しい顔していられないよ……w





「大変だったわねェ」






「ま、アタシも外出てないから関係ないケド!」




つぅーんとした顔(´・ω・`)w




あの暑さを体感するのは人間だけで十分よ😂皆は大人しく家にいれば良し!w


0
タイトルとURLをコピーしました