新しい

今日はずいぶん涼しい1日でしたね~!


「やっと真夏から秋になりかけてるっス」



8月はめちゃくちゃ暑かったですからね……だいぶ過ごしやすくなってくれて助かります😭





「多分」





「すーぐ寒くなるッスよ」




それ言っちゃメ!(笑)



寒くて外でたくなーい!ってブログに書くのもそう遠くないんだろうな…(笑)





「そういえばアタシにプレゼントがあるのよネ?」




そうそう、テンテンにこれからの冬に向けて




じゃーん!





「気が早くない?」




もふもふベッドのプレゼント~!



まぁ、気が早いっちゃ早いけどもふもふ座りやすそうだし、ずっと売り切れてたのが入荷したから……!





「へえ」





「いいじゃない?」




顔(´・ω・`)www




気に入ってくれたみたいでよかったです(´°▽°`)


犬用ベッドって沢山あるけど、フワフワ加減や生地の毛が抜けないとか色々こだわりを持って探すと良いのがなかなか見つからなくてw


このベッドも長持ちするといいなぁ🤔


0
タイトルとURLをコピーしました