お靴👞

さてさて、私、1週間ほど九州に行かなくてはならず💦
カイ姐さんは月島のフクロウのみせにお泊まりです(^^;)))


「しばしお別れッス!」


「だが、しかし、アタイだけお泊まりなのか…。」


いやぁ~ね、テンテンはドライフードだし、母が面倒見れるんですが、何せカイは生肉捌かなきゃいけないもので……。


「ま、仕方ないッス!」


来週の土曜日に迎えにいくからね~✋それまで大人しくして、良い子でいてね✋(笑)



「じゃあね、お姉ちゃん(遠い目」



「しばらくサヨナラだね(遠い目」


テンテン、何故か遠くを見つめてましたw(  ̄▽ ̄)



カイをお店に送るとき、テンテンも同行↓

「あら、なぁに?」


車の座席はテンテン仕様に(笑)😂




「ふぅ~お姉ちゃんのお見送りも妹の仕事よネ」



「…でも、酔った……。」


そうなんです、テンテン…可哀想に車酔いが激しくて(^^;)))
何度か車に乗せてなれさせてるんですが…やっぱりオロオロ…😱

ふらふらすると酔いやすくなるって言うから、固定してあげたり…外の空気吸わせたりもしたんですが…オロオロオロ(゜ロ゜;


酔止め飲まさなきゃダメですね~😢



帰りはスーパービバホームに寄って

テンテンのお靴を購入👞


Twitterの他の方のツイートで、お散歩してる子がお靴を履いてるのを見て欲しかったんです~



以前、アスファルト歩いて擦れたらしく、肉球がずりむけちゃったことがあり…😱
それの予防になればな~と。

でも

「え、なにこれ~」




「…」



「歩け…ない…」



尻尾下がっちゃって大変なことに💦
やっぱり嫌か~😢💦



履ける子ってどんな訓練したんだろう…?確かに、初めてだったから異物感だったんだろうけど。。



ディズニーの映画で「ビバリーヒルズチワワ」という作品では

↑の白いチワワのクロエが靴を履いて猛ダッシュしてるんですが、、


これ凄いことだったんだ…と改めて思いました(笑)


「無理なもんは無理なのヨ」



…ごめん(^^;)))




と…とりあえずテンテンも、私が九州から帰ってくるまで大人しくしててね~✋


0
タイトルとURLをコピーしました