FCIインターナショナルドッグショー🐶


「今日はアタイは…、出番なしか」



そうなの。。(笑)
今日はね、ビッグサイトで開催されたFCIインターナショナルドッグショーに行ってきたのです🐶(^_^ゞ


4月にも←ドッグショー遊びにいったけれど、このときはテンテンはまだパピーだったし家に来て間もないからお留守番でした。


でも

じゃん!



じゃじゃん!!



「やっほー」


じゃじゃじゃん!!



今日はテンテンも参加🐶🐾



すごい人&犬!!(´・ω・`)




至るところにショーワンコが💕








こんなに沢山のワンコと普段ふれ合うことのないテンテンは



ビビる(´ω`)💧

「なんなのここ…」


ショーを見るのも楽しいけど、どちらかと言えば今日の目的は…、


ショッピング!!!👜👗






「似合う?」


帽子とかも試着(笑)😂



「イケてるぅー?」


サングラスも(笑)👓🐶🐾




少し休憩で外に出ると…、

「もぅアタシ満足」


顔www(T▽T)



帰りの車も、疲れたのか騒がずに乗れました(^^;)))



戦利品はこちら💕


うふふ~🎵沢山GET✨
年明けにもペット系イベントあるみたいだから、またそこでも買っちゃうと思うけど…w



今度遊びにいくときはリュック背負っていこうね(о´∀`о)

「ラジャー🙆」



今日の服がニット+チェックスカートなので、リュック背負うとJKみたい(笑)😂


沢山のワンコと出会えてとても楽しい1日でした(´・ω・`)✨


0
タイトルとURLをコピーしました