ジェス新調とお耳具合

今日はどんより曇り&雨…(^_^;)))今年は関東、梅雨明けるの遅いですねぇ🐌💨💨


本当は今日、カイ姐さんをシャワーしようと思ってたんですが

「あー、良かったー」



「雨に感謝ッス…」


雨だからねぇ、お預けになっちゃいました(^^;)))
姐さんは嬉しそうだけど。。


でも近いうちにシャワーするので、

ジェス新調しました✨



「あ、新しいやつ…」



「シャワーはともかく、ジェスは嬉しいッスね(バサバサ」



「アタイに、はよちょーだいッス!(ガブ」



おおお、まてまてまてまて…w


体を洗ってから、新しいの着けてあげるからw😅



「…(やっぱりそう上手くはいかないッスか)」



残念w(  ̄▽ ̄)



さて、こちらのお嬢さん

「なぁに」



ここ何ヵ月か、ずっと耳垂れてたんですけど、


何故か右耳が立ち始めたんです(笑)(;´∀`)…スゴい顔なのはノーコメントでw


左耳は

まだフニャッてますが。。(^^;)))



うちに来てすぐの頃は

めっちゃ立ってたのに、


成長と共に、耳が重くなったのか

ずっとm(._.)mこんな感じで←(笑)


まぁ、垂れてたら垂れてたで童顔っぽくて良いなとは思ってたし(ノ´∀`*)

調べたら耳が薄い子は垂れることがある、ということで…。(テンテン、めっちゃ薄いwペラッペラです🐶)




「気分だヨ、気分♪」


確かに、気分によるところが大きいのかなとは思います(^_^;)))




「何だって良いでショ(じぃ~👀」



そうね~(;´∀`)そうなんだけど、やっぱり気になるっていうかw


毎日違った形を見せてくれるテンテンの耳が好きです👂🐶(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました