ビッグサイト☺

今日はよく晴れた1日でしたね☀



「ハイハイ、そんなのはどーでもいいッス!!!早く行ってくるッスよ!!!」



え。。まだなにも言ってないケド…(^^;)))




「昨日からそわそわしてるッスよ?今日はビッグサイト行くんだって!」




バレてた!!!(笑)( ̄0 ̄;)💦


そう、今日は(というか、3日前から)ビッグサイトで「インターペット」という犬をはじめとしたペットの祭典があるのです🐶




「ま、どーせアタイには何にもないからね、ぶっちゃけどうでも良いんス」



そ…そんなこと言わないでよ…。

確かにカイ姐さんのは無さそうだから…今日はご馳走(🐭)にするから…ね?




「ならば、良し!!!」




(^^;)))ほっ…w



で。

「やったーーー」



テンテン出動!(*´-`)👌




インターペットと同時に、ドッグショーも☺




チワワを見たかったけど、パピヨンの時間でした(´-ω-`)




他にもビションフリーゼとか




午後になるとグレートデーンとか、超大型犬も😆かっこ良い✨
でも、あまりに大きすぎて、もはやサイズは馬ですね(笑)




インターペットの方はとにかく凄い人!と犬たち!(笑)




「疲れたヨ」


テンテンはちょっとお疲れモード(´・ω・`)もう少し頑張って!
まだまだいっぱい買うから!!!(笑)




体験コーナー的なやつには

ベンツに




フォルクスワーゲンの試乗(?)なんかもありました🚗




そして

ビッグサイトの外には、今の季節らしいチューリップが咲いてて綺麗スポットがあったり🌷




「くんくん…」



初めての香りはどうかなー??(*´-`)



帰宅後は

戦利品の整理(笑)

買ったな~👏でも、全部超お得だから…良い買い物です✋




「オヤツもある💓」



牛タンご飯とか、ササミのオヤツとか色々買ったから後であげるね!




年に一度のペットイベント最大級の催し、とても楽しかったです👌もうすでに来年が楽しみ(笑)




基本的に犬好きしかいないので(そりゃそうですよね(笑))、今度は犬友も作りたいです(о´∀`о)


0
タイトルとURLをコピーしました