3月最終日

今日は3/31…3月の最後の日…


早い…2017年始まってもう3ヶ月が過ぎ去ってしまいました!!!💦

こわい(>_<)!



「しかも、もうすぐ4月だっつーのに今日は寒いッス」



そうだよねぇ~…おかしいよね゜゜(´O`)°゜
桜も咲いてるというのに、この冷たい雨…。明け方には雪も降るかもとか?❄

今年はなかなかお花見の気候になりませんねσ(´・д・`)



「インフルもまだ流行ってるらしいッス!」



人間のインフルはいまだに少し流行っているし、鳥インフルもちらほら聞きますから…怖いです💦




「なら、外に出なければ良いッス!!!」



「ね?そうッスよね?」



近い近い(笑)しかもブレてるし(笑)(笑)

カイはインドア派だけど、こっちのお嬢様はパワーがありあまってるんだよなぁ(^^;)))↓↓


「なに??」




「遊んで遊んで遊んで!!!」




「がうがうがう!!」



声が野獣になってるよ~(笑)




「うぉりゃあ!!!!アチョー」



カンフーのようになってるよ!(笑)


ほんとに最近のテンテンのパワーには人間がヘロヘロです( ;∀;)晴れたらお外に発散しにいこうね~(笑)


0
タイトルとURLをコピーしました