ひぇ~台風⚡🌀☔大変だぁ

今日は台風……ヤバかったですね!!!😵というより上陸が11年ぶりだとか?!


……え、そんなに上陸してなかったの?!(゜ロ゜;と思ったのですが……(笑)




「すんげぇ雨ッスね!」


ほんと、すんげぇよ!☔
山手線とか、木が倒れて大変だったんだからね💦



「ふぅーん(白目」


興味ないでしょ!(笑)(;´∀`)

そんな姐さんには、、



「え、ナニコレ。なんで外?え?台風なんスよね?え???」


台風の生ぬるぅい風を体感してもらいましょう!✴(笑)



「いや、別に体感したくないし……」


いやー、台風の風なんてそうそう浴びれないよ?
(…もちろん……雨の止み間です(;´∀`)w)


と、ちょっと強めの風が吹き……🍃


「うぉっ?!?」




「何?!こわっ?!」


ビビりすぎだから。(^_^;)))
強いったって、扇風機の風くらいだったじゃない。。



「ハイハイ、そーゆーのいいから、早く帰りましょうッスよ、母ちゃん!」



「あ、ほら……」


ん??



「雲が……流れて……また豪雨がくるッスよ、、」


え、マジか!姐さん、野生の勘で予知ですか!(゜ロ゜;←実際にこのあと大雨洪水警報出た(笑)




ちなみに、超室内育ち(?)の我が家のお嬢は

「台風?知ったこっちゃないワ」


ヒマチー食べて、呑気に過ごしておりますwこちらは野生の勘なんて皆無ですね(^_^;)))(笑)


「お家の中は安全だモン(ガジガジ」



「ちょっと、もうちょっとお寄越しなさいヨ」


手で捕まれた(笑)(;´∀`)



「そうそう……(ガジガジ」


全く……w危機感無さすぎや~😂



明日にはスッキリ晴れてほしいけど、そうもいかなさそうで😖早く青空になってほしいなぁ💦😅


0
タイトルとURLをコピーしました