母の日…なのに姐さんったら💢

今日は母の日ですねー[emoji:v-300]

世の中のお母さんにとって…今日こそは楽できる~なんていう1日です(´-ω-`)


いや、そうならなきゃいけない1日なのに。



「よっ!母の日オメデトッス!」


はぁ?!💢
カイさん、私はね、怒ってますよ!( ̄^ ̄)


※汚いので養生テープ貼ってます


朝から!


茶糞踏んだ足でタップダンス踊ったでしょ?!💢

写真には写ってないけど、床とか…何故か壁にもウ○コだらけですよ!💢


普段なら…まぁ笑って(でもないけど)許せるけど、何故「母の日」の今日に限ってこの仕打ち!爆👊👊😱



「で」


「なんで外に出されてるんスか」


足を洗うからです!!😪💢



「ぶぅ~!アタイそんなつもりで汚したわけじゃないッスのに」



「早く終わらして下さいッスよ」



はいはい、お望み通りに…シュッシュッ←霧吹き


「あーーー」


天気が良すぎて下に虹が出来てる(笑)



「参りましたッス」


ふーんだ!カイが悪いんだからね!!



重点的に洗われた足w

「やだー、ハズいッスよ!(/-\*)」


( ̄^ ̄;)✋

帰宅後は

顔がビックリしてる(笑)(笑)

「アタイが悪かったッス、、」


分かれば宜しい(  ̄▽ ̄)

乾いたあとは

カーネーションで仲直り…のはずが


「?!な…なな?!何ッスかこれ?!」



ヌイグルミと同じ反応(笑)フーフー威嚇しちゃって…花もダメなんですか(^_^;)))(笑)


ちなみにこちらのお嬢さんも

「…なぁにこれ…」



「やだー!!」


怖いのかなんなのか…全く顔を向けてくれない(笑)



唯一撮れたのはこちら↑

この絶妙な距離感が必要で、これより近付けるとダッシュで逃げます(^_^;)))(笑)

「だって怖いんだモン」



母の日なのに…[emoji:v-300]
うちの子たちは…相変わらずでした(笑)


いや、まぁ別にいいんだけどね😅💦


0
タイトルとURLをコピーしました