こどもの日🎏

今日はGW後半の…こどもの日!!🎏👦

鯉のぼりたてて、兜をかぶって…柏餅食べて!
ってまぁ、男の子の行事でもあるから、去年は

クーちゃんにこんなことやらせたりして(笑)


「えー、別に僕興味ないしー」

こんなオフショットも撮れたり(笑)


あー、今年は男の子いないからなぁ。。やらなくていいかなぁ。。なんて思ってたんですが…



「ボクも男だけど」


あーーーー、いた!!!(笑)男の子っつーか、オッサンが!!(笑)

「んな、思い出されたように祝われても。」


…ご…ごめんよ、チョコボはオッサンでもお爺ちゃんでも、永遠に男の子であることに代わりはないもの!



「仕方ねぇ」



「ポーズ取ってやんよ」


ダンディーwwwさすがオッサンwww


フクロウよりワンコより、よっぽど大人しくカメラ目線をくれるチョコボ兄さん、ジェントルマンすぎます(*/ω\*)


一応、姐さんとも


「お?」



「くれるんスか?(シュパ」


半端ない速さでデールを掴みにかかる姐さん…油断ならない…(^_^;)))(笑)


去年は

「あん?!何するッス?」

兜をかぶせようとしてこの顔(笑)


テンテンは

「え?こどもの日?」



「くんくん」



「興味ないしー(ブルブル」



(;´∀`)w


やっぱり、モデルの才能はチョコボがピカイチかもw


とにかく、みーんな私のこどもであることにかわりはないから、モデルにはなれなくても…健やかに元気でいてね(´-ω-`)♥


0
タイトルとURLをコピーしました