こんな動かないのに!


「何スか」


さて、カイ姐さん(´・ω・`)




写真沢山とってたんですが






今日はなんだか動きたくなかったらしく





全く動きません😂


「めんどいッス」






いつもあんなに動くのにw





まじで全然動かない…🤣





「たまにはじっとしてるのもいいッス!」






「おとなしくって良いじゃないノ!」




まぁね…🤣



いや、ここまでなら全然良かったんです😂


でも、このあとご飯タイムの時にこの反動か大暴れしましてwww



グローブじゃなく私の頭に乗ってきて髪の毛掴まれてんやわんや🤣🤣



さっきまでのカイ姐さんどこいったーー!って感じでした(笑)



まぁ楽しかったですけどねwwこのギャップもフクロウの魅力の1つだったり…?!w


0
タイトルとURLをコピーしました