おかえりー

さてさて、姐さんを迎えにいってきましたよー!



「ただいまッス」




「この4日間…テンテンは何もやらかしてないッスよね?」





「へ?なんのことー?」



やらかしてないよね~🤔(笑)
何かあったことと言えば、テンテンったら、工事の音に反応して結構ビビって大変だったということかな…(笑)





「それ言わないでヨ!!!」




あははは(^。^;)w





「ふぅん」





「ま、大変だったってことッスかね」




そうそう。。


やっぱり、人間でさえ家の中に知らない人が出入りしたり音がしたりすれば少なからず「いつもと違う」感覚になるわけで…。





「そうだそうだーー!」




テンテンみたいな小さい子にとっては、そりゃあビビるのは仕方ない。(´-ω-`)




「まぁお疲れさまッスね」



ありがとうね😂


カイ姐さんも、お疲れさま💨
ゆっくり休んでね~~!!!


0
タイトルとURLをコピーしました