姐さん!


「何スカ?」



何スカ?じゃないよ!……姐さんやっちまったね……??




「やっちまったの??」




そう、やっちまったよ!


臭い茶糞踏んで床中べったべた!!



足にもべったべた!!!





「( ´゚д゚`)アチャー」



本当アチャーだよ😂





こうなったら強制シャワーしか……🤔





「まぁ仕方ないッス」


で、↓びしょびしょにされた姐さん😂


「洗われたッス」





「キレイになって良かったッス」





「さっぱりさっぱり!」




姐さんと床も拭いて、それはキレイになってよかった……けどその後、


なんか臭いな……と思ったら、多分姐さんが羽ばたいた拍子に飛んできた茶糞がパーカーにべったり……(^q^)!笑



今度は私のパーカーの洗濯になりました。。トホホ!w



でも思いがけず大掃除(?)できて良かったかな笑


0
タイトルとURLをコピーしました