気分転換で

今日は、気分転換でカイつれてちょっとお散歩いってきました!


「え、別に行きたくないッスけど」


いいじゃないの!付き合ってよ![emoji:v-41]


「やだ!」


駄目!行くの!


「やだやだ!」


行くんだってば!!



そして

半ば強制的に連れ出されたカイ姐さん

「さみー。。。」


「これアタイ家にいてもよくね?」


駄目なの!カイと散歩したいの!



「あ。。」



「ちょ、来たッス!スズメ!!やだこれ!なにこれ!」



もうっ!!びびりなんだから!!しっかりせいっ!( ̄▽ ̄;)


「無茶言うなッス!!!💢」



あはは。(^_^;)))
こんななので、家帰ってきたらすぐに


「帰るッス!!!💢」


颯爽とパーチに帰っていってしまいましたww
なんだよぅ、付き合い悪いなぁ😞w


一方クーちゃん

本格的に体調悪いです。。
クーちゃん頑張れ!としか言えない自分が辛い。
原因が分からないから、もうクーちゃんの生命力と気力に懸けるしかない。(フクロウ師匠と相談しての決断です。)

応援してあげてください。




と、まぁ家の中がずぅーんと暗い雰囲気なので、気分転換でカイに付き合ってもらったのに

「は?」


カイは相変わらず自由気ままでした(笑)(笑)ま、それが一番だけどね☆


とりあえず祈り見守ることしか出来ないけど、私も頑張ります。


0

コメント

  1. ふわふわオーナー より:
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かげながら、ものっすごい祈ってます!!
    くーちゃん早く元気になりますようにー!!
タイトルとURLをコピーしました