動物番組、アタイ、大好き!

さて、突然ですが、頑張って足を伸ばして姿勢をただしてるカイ……が、何を見ているか分かりますか?
↓↓

実は
カイのパーチからチラリと見えるリビングのテレビを見てます(笑)


と、言うのもカイは動物がでてるテレビが大好き!


超真剣な眼差しwww


てなわけで、

「何スか!」


iPadで間近で動物動画を見せてみたらどうなるか…実験してみようのコーナー!(笑)



「Oh?!」


「じぃー」

やっぱり気になってるみたい…?![emoji:v-41]



「(こんな近くで画面を見たことないッス…)」


「(…ど、どうしよ、ちょっと怖いッス)」

頭の羽の逆立ち具合(笑)…あまりに近くて…迫力満点でビックリしたみたいです[emoji:i-202][emoji:i-229]



ただ

上に向けても



後ろに向けても

顔を回転させて鑑賞してたので、やはりカイは動物番組&動画が好きという結果になりました[emoji:v-398]


「なんか…気になるんスよ…!」


若干、おっかなびっくり見てる感はありますけどね(笑)


ちなみに

「僕は見ないからね」

クーちゃんは動物全般興味がなく、見せようと思ったら逃げましたw


「大体、僕はテレビあんまり好きじゃないし」


クーちゃんが興味あるのは…ふわふわのブランケットだもんね~…(笑)


個性色々というか、、本当に面白いですw



クーちゃん
今日の計測

夜:食前199g→食後210g




カイ
今日の計測

夜:食前677g→食後693g


0
タイトルとURLをコピーしました